【ゲーム】『KOF MAXIMUM IMPACT MANIAX』[XBOX]開始
PS2版は、メモリーカードが"おしゃか"になり、全キャラクリアデータがなくなりました。
でも、ミッションモード等は別に全てクリアしているわけではなかったので、精神的なダメージは本作については小さかったです。
一応、このシリーズは2と'A'と一通り揃えていますが、初代以外はほとんど動かしていないなぁ。
XBOXは、基本性能が良いと聞いており、タイトルにも「MANIAX」とついているので、期待していたのですが...
─記憶を美化していたのかな─
XBOX360もあり、今の3D格闘ゲームグラフィックを見ている影響もあるのか。
でも、ひと昔前の3Dでも、「おおっ」と感じる事はあるのですが、やはり"大きな味"がないのかな。
当時も思いましたが、悪くないです、本当に。
えっ、なんで3Dで!?というネガティブイメージが存在したにも関わらず、いざ触ってみるとPS2で『バーチャファイター4』を動かした時ほどのインパクトはありませんでしたが、普通に良いと感じました。
XBOX、起動する度に日時合わせが必要──なんとかならんのか。
流石に今、見るとグラフィックは厳しい。
3Dだから、"向き"・全身に拘るのは良いが、2P側が常に背向けなのもなんとかならんか。
それにしても、この"ハイエナ"のデザインは、どうしてこうなった…いや、どこから生まれた?。
(記:スッタコ小僧)
« 【ゲーム】『レイヤーセクション』[SS]再開 | トップページ | 【ゲーム】『ブラッディロア エクストリーム』[XBOX]開始 »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 【ゲーム】『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』[NDS]クリア(2024.12.07)
- 【ゲーム】通電目的、NEOGEOソフト(2024.12.05)
- 【ゲーム】3DS、DSの携帯機プレイ(2024.12.05)
- 【ゲーム】やっぱり売りたい・売れるゲーム盤面は違う。。。(2024.11.10)
- 【ゲーム】久しぶりS端子に切り替えて縦画面でシューティング(2024.11.04)
« 【ゲーム】『レイヤーセクション』[SS]再開 | トップページ | 【ゲーム】『ブラッディロア エクストリーム』[XBOX]開始 »
コメント