【映画】『デンジャラス・ラン』を見た
「デンゼル・ワシントン」&「ライアン・レイノルズ」共演の"骨太"【アクション】映画です。
レンタル店でパッケージも見ずに返却後に直ぐ借りられる棚から、「最新作」というだけで手に取った作品です。
「デンゼル・ワシントン」出演と始まってから、そういえば「デンゼル・ワシントン」の久々の当たり役!?、続編も検討されているって、ネットニュースになっていた作品ではと気づきました。
(あれっ、でも、あの結末では続編は無理では・・・・・・うーん、でも、明確に発言された訳でもないからなぁ。)
ちょっと期待してみていたのですが、思っていた作品とは違ったなぁ~というのが正直な感想です。
「デンゼル・ワシントン」が演じる伝説の元CIAエージェント「トビン・フロスト」の驚異的な騙しが見れるのかな、と思ったのですが・・・・・・。
~蓋を開けると本作は、新米CIAエージェントの成長物語~
そういう面で観るといい出来ではあるかなと思うのですが、あの公開時のCMなどからすると、「そうじゃないだろ」との感想は拭えません。
(映画のTVCMの作りの悪さ、誤誘導さが、最近、目に付くなぁ。)
全体的には、いい"男"の作品だったかと思います。
ただ、元CIA最強エージェントの看板は下した方がよいかと。
(記:スッタコ小僧)
« 【書籍】『されど罪人は竜と踊るⅦ まどろむように君と』読破 | トップページ | 【書籍】『死の開幕』読破 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 【映画】『プロメテウス』を見た(2024.09.15)
- 【映画】『ランペイジ 巨獣大乱闘』を見た(2024.09.14)
- 【映画】『トリプルX:再始動』を見た(2024.09.08)
- 【テレビ】『ゴットタン~ネタギリッシュNIGHT~』を見た(2024.08.03)
- 【映画】『バッドボーイズ フォー・ライフ』を見た(2024.06.30)
コメント