【映画】『僕らのミライへの逆回転』を見た
今じゃ【コメディ】映画に欠かせない!?、「ジャック・ブラック」と「モス・デフ」共演で贈る作品です。
でも本作はただの【コメディ】では終わらない、最後は「ほんわか」と感動です。
~《映画っていいなあ》~
と思わせてくれる作品、《快作》です・・・・・・映画に出てくる大作リメイクは《怪作》となっていますが。
取り壊し寸前のしがないビデオ店(取り扱いはVHSのみ)。
店主(「ダニー・グローヴァー」)は店番を「マイク」(「モス・デフ」)に任せます。
店番にあたっての一番の注意は──
~KEEP JERRY OUT~
近所の変人「ジェリー」(「ジャック・ブラック」)!!
時すでに遅し、発電所で磁気を帯びた「ジェリー」により店内のビデオは全て消去!!。
そこで苦肉の策として「マイク」&「ジェリー」が取った行動は・・・・・・
~自分達で《リメイク》映画を撮る~
まずは『ゴーストバスターズ』・・・・・・20分となったそのショート作品は──意外と好評!?。
~単に笑いの《リメイク》作で単純に笑いを取る作品なのかな~
と思っていたら、ここに繋がってくるのか。
ただ笑おうと思って手に取った作品でしたが・・・・・・意外な展開で更に別方向に楽しめた作品でした。
(記:スッタコ小僧)
« 【映画】『Sweet Rain 死神の精度』を見た | トップページ | 【映画】『ヘアスプレー』を見た »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 【映画】『プロメテウス』を見た(2024.09.15)
- 【映画】『ランペイジ 巨獣大乱闘』を見た(2024.09.14)
- 【映画】『トリプルX:再始動』を見た(2024.09.08)
- 【テレビ】『ゴットタン~ネタギリッシュNIGHT~』を見た(2024.08.03)
- 【映画】『バッドボーイズ フォー・ライフ』を見た(2024.06.30)
コメント