« 【ゲーム】『レイヤーセクション』[SS]再開 | トップページ | 【ゲーム】『ブラッディロア エクストリーム』[XBOX]開始 »

2016年9月10日 (土)

【ゲーム】『KOF MAXIMUM IMPACT MANIAX』[XBOX]開始

 PS2版は、メモリーカードが"おしゃか"になり、全キャラクリアデータがなくなりました。
でも、ミッションモード等は別に全てクリアしているわけではなかったので、精神的なダメージは本作については小さかったです。
一応、このシリーズは2と'A'と一通り揃えていますが、初代以外はほとんど動かしていないなぁ。
 XBOXは、基本性能が良いと聞いており、タイトルにも「MANIAX」とついているので、期待していたのですが...
─記憶を美化していたのかな─
XBOX360もあり、今の3D格闘ゲームグラフィックを見ている影響もあるのか。
でも、ひと昔前の3Dでも、「おおっ」と感じる事はあるのですが、やはり"大きな味"がないのかな。
 当時も思いましたが、悪くないです、本当に。
えっ、なんで3Dで!?というネガティブイメージが存在したにも関わらず、いざ触ってみるとPS2で『バーチャファイター4』を動かした時ほどのインパクトはありませんでしたが、普通に良いと感じました。
Img_0116
XBOX、起動する度に日時合わせが必要──なんとかならんのか。
Img_0131
Img_0121
流石に今、見るとグラフィックは厳しい。
3Dだから、"向き"・全身に拘るのは良いが、2P側が常に背向けなのもなんとかならんか。
Img_0137
それにしても、この"ハイエナ"のデザインは、どうしてこうなった…いや、どこから生まれた?。
(記:スッタコ小僧)

« 【ゲーム】『レイヤーセクション』[SS]再開 | トップページ | 【ゲーム】『ブラッディロア エクストリーム』[XBOX]開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲーム】『KOF MAXIMUM IMPACT MANIAX』[XBOX]開始:

« 【ゲーム】『レイヤーセクション』[SS]再開 | トップページ | 【ゲーム】『ブラッディロア エクストリーム』[XBOX]開始 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ